Utooo Diary

STYLIST Utoooのダイアリー
都会の空。

昨日、

東京に大きい虹が出ました🌈

凄く綺麗なダブルレインボー!!!

こんな綺麗な虹を見る事ができラッキ〜です^_^

虹ってみんなをハッピーにしてくれますね。

良い事ありそう〜。

ではでは。

都会の空。

昨日、

東京に大きい虹が出ました🌈

凄く綺麗なダブルレインボー!!!

こんな綺麗な虹を見る事ができラッキ〜です^_^

虹ってみんなをハッピーにしてくれますね。

良い事ありそう〜。

ではでは。

白靴大好き👟

今日はVANSのスニーカーにしてみました。

ネイビー✖︎ホワイトコーデ。

それにしても暑い〜!!!!

熱中症には気をつけましょうね💦

ではでは。

tops/NINE

skirt/deicy

shoes/VANS

sunglasses/RayBan

ロンドンで頑張ってる相棒ちゃんからハガキが届きました⭐︎
最近は何でもメールだったりLINEで済まされるこのご時世。
なのでこういうのが一番嬉しい^_^
来週やっと帰ってきます。凄く成長して帰って来るんだろうなぁー。待ち過ぎて首が取れるかと思ったわよ!笑そして、今月末には海外に行ってるみんなも帰って来て、お友達の結婚パーティーで仲良しメンバーと集合出来ます。
凄く楽しみです❤️❤️❤️
ではでは。

ロンドンで頑張ってる相棒ちゃんからハガキが届きました⭐︎
最近は何でもメールだったりLINEで済まされるこのご時世。
なのでこういうのが一番嬉しい^_^
来週やっと帰ってきます。
凄く成長して帰って来るんだろうなぁー。
待ち過ぎて首が取れるかと思ったわよ!笑
そして、今月末には海外に行ってるみんなも帰って来て、お友達の結婚パーティーで仲良しメンバーと集合出来ます。
凄く楽しみです❤️❤️❤️

ではでは。

Good morning〜☀️

天気が良くてHAPPY!!

紫陽花生けてみた。

大好きな桃の季節^_^

今日は長いので頑張るぞっと💪

ではでは。

今日は七夕の日。

東京は雨(T_T)

織姫と彦星が無事出会えますように〜。

朝から凄くお腹空いたので、キムチ納豆豚しゃぶ😋😋
身体が冷えないようにレタスはサッと湯通しして!簡単で美味しいよ⭐️

最近手抜き納豆料理ばかり食べてる!

ヘルシーだからいいよね^_^

ではでは

お先にGET^_^

7月15日発売のNIKEairmax!!!

他のカラーもあったけど全部可愛かったです。

最近私は白服が多いから、爽やかなこのカラーを選んでみました。

このカラーならカジュアルなお洋服にも大人服にも合いますね^_^

この日はALEXANDER WANGのワンピースと合わせてみました⭐️

お気に入りのスニーカーがまた増えて嬉しいな!!!

ではでは〜。

たくさんの人に出会えた旅⭐️

台湾のみんな本当に優しい。

あと、出会った女の子みんな綺麗で美しかった✨

見習います…

初日からハプニングはありましたが…wこれから経験出来ない思い出となり^_^とにかく楽しかった台湾^_^

ありがとう〜

また行くね⭐️

とにかく暑かった台湾!!!!

暑過ぎてお店の前にある扇風機でびっちゅと涼んでみたり^ ^w

たくさん美味しい所を教えてもらって行ってみました。

いつも二人でお腹空いた〜しか言ってなかったかも…(;^_^A

いやぁ〜満足満足⭐️


オススメのお店

鳥スープ
•驥園川菜餐廳 

小籠包
•鼎泰豊

水餃子
•北平龍門客棧餃子館

魯肉飯
•周記

台湾で美味しいパンケーキ食べた😋

タピオカミルクティーパンケーキ。

ペロリと食べちゃいました。

今回の旅仲間びっちゅと✨✨

お店もオシャレでご飯も美味しかった!

オススメですよ^ ^


美好年代
台北市大安區大安路一段52巷23號
02-2775-3393
営業時間 11:00-22:00

ずっと行きたかった場所。

『千と千尋の神隠し』の舞台となった九份。

夕方に行き、

提灯にあかりが灯り始まる時間。

レトロの街並みと赤い提灯の光でとても幻想的でタイムスリップしたような、どこ懐かしい雰囲気でした。

赤い提灯に合わせて赤いワンピースを着て行きました。

また来たいな〜。

ここを思い出しながら、
『千と千尋の神隠し』の映画をまた観てみよっと⭐️

ではでは。