Utooo Diary

STYLIST Utoooのダイアリー

近所の道⭐️

ピンクの桜と綺麗な空の色。

この色合いがなんだか好きです。

最近届いた美しいADERのアクセサリー⭐️

こちらにもうっとり。

そしてやっぱり白のアイテムが増えてきた!!!

何着ようかな〜?

ではでは。

ちょっと前の話しですが、

BUMP OF CHICKENのライブに行きました⭐️

相棒ちゃんから影響され、

今は好きなバンド^_^

ライブに行けば行くほど好きになります。

今日も朝からバンプを聴きながらお仕事に向かってます🎵

喉の調子が良くなったらカラオケ行きたいな!ww

最近のUTOOOご飯。

福岡のお友達から頂いためんたい塩海苔。

美味しい〜!!!!

これでごはん何杯でもいけちゃうね☆☆

ありがと〜♫♫

お友達に差し入れお弁当を作ってみたり、

ネギとしらす大根のお粥、

お野菜いっぱいのとろろ汁。

先週は身体に優しいご飯が多かったです。

とろろ汁は簡単に作るには豚汁にとろろを入れても美味しいですよ。

生姜たっぷり入れてね☆

体調不良の時はおススメです。

SUNDAY☆

今日は夕方からお仕事なのでゆっくりした朝。

おやつにホットクを作って、

ドラマ「アリスの棘」を観ました。

これはおもしろい〜!!!

今後気になるドラマです☆

そして、展示会でオーダーしたワンピースが届きました。

TOGAのワンピース。

カジュアルデザインですが、品があって凄くお気に入りです。

一枚で早く着たいな♫

ではでは〜。

久々体調を崩してしまいおとなしくしています。

お友達から教えてもらった映画をたくさん観たり、

気分転換にお部屋にたくさんのお花を置いてみたり☆

久々、カラーを生けてみました。

母の大好きな花。

最近好きな物が母に似てきたな〜。

そして、先日インスタグラムであげたブルゾン。

リース中にプレスのみんなから可愛いと良く褒められた☆

FADTHREEの物です。

あまりないデザインでお気に入り。

Adelaideで買いましたよ。

ではでは☆

ひとりでできないもんスタイリスト仲間。

先日、

一人でアポ入れ出来ないと連絡して来た猪熊夏子。w

スタイリスト何年やってるのよ〜w

合流してお互いに作業しながら自由、でも最近の話しをしたり。

なんだかアシスタント時代を思い出しました。

同じ仕事仲間がいるって良いね☆

この日のインスタグラムでアップして問い合わせが多かったスウェットパンツはこちらです!

パンツ・・・SOSO PHLANNEL(BLOOM&BRANCH)

バッグ・・・CHANEL

サンダル・・・MARNI

うちにも桜がきて、

昨日久々に朝食会をしました。

もちろん和食☆

この日は鰤の煮付けにしてみました。

朝から集まってこんな時間も大事です。

私の周りはお仕事などで夜型になりがちですが、

早起きしてご飯を食べながらミーティングして一日が始まる。

その方が仕事もはかどるし、良い案が出てくると思います。

なのでこの朝食会は定期的にして行きたいなと思ってます。

愉快なお友達〜頑張って早起きして来てね!笑

ではでは〜。

BLOOM&BRANCH☆

お友達がディレクターとして手掛けたお店へ遊びに行きました。

ふら〜っと寄るつもりが、センスの良い物ばかりで沢山お買い物しちゃいました。

私好みの和食器もたくさん!

お洋服も扱ってて、帽子とスウェットパンツをGET☆

顔色が良くなってるディレクターのかっきーにも会えてよかった!www

早速今日の朝食に、

買ったお皿を使ってみました。

桜のおにぎりとお味噌汁。

そしてcoeur femmeの帽子。

つば広で可愛いく一目惚れ☆

今日は雨だけど、早くこの帽子を持ってお出掛けしたいな〜。

もうすぐしたら新しい食器が入荷するみたいですよ!

どんな物か気になります☆☆☆

ではでは。

BLOOM&BRANCH
http://bloom-branch.jp/

昨日は仕事も早く終わり久々おうちごはん⭐️
フィギュアのエキシビションを観ながらのんびりとした時間。
羽生君と真央ちゃんのコラボ❤️
今回もまた感動をありがとう〜!!
インスタでご飯アップしたらすぐお友達から連絡があり、ご飯だけ食べて帰ってった…w
うちはお店かっ!!笑
すごくお魚が食べたく、
地元から送られて来てた太刀魚を煮付けてみました⭐️
あと、福岡のお友達から頂いた明太子も美味しく頂きました。
カニエビありがとう〜❤️

昨日は仕事も早く終わり久々おうちごはん⭐️
フィギュアのエキシビションを観ながらのんびりとした時間。
羽生君と真央ちゃんのコラボ❤️
今回もまた感動をありがとう〜!!
インスタでご飯アップしたらすぐお友達から連絡があり、ご飯だけ食べて帰ってった…w
うちはお店かっ!!笑
すごくお魚が食べたく、
地元から送られて来てた太刀魚を煮付けてみました⭐️
あと、福岡のお友達から頂いた明太子も美味しく頂きました。
カニエビありがとう〜❤️

南国でのロケ楽しかったな〜。

凄く可愛くできた!

またみんなの事が更に好きになりました☆

素敵なページになるね♫

楽しみです。

展示会で届いたTRUCのTシャツを早速ロケに持って行きました。

うん、いい感じだね☆